«前の日記(2010-07-03) 最新 次の日記(2010-07-12)» 編集

たぶんDiary


2010-07-08

_ [Soccer] Spain - Germany

Spain が 1 - 0 で勝利し、決勝に進みました。

決勝トーナメントに進んでから絶好調だったドイツ攻撃陣を完封したのは、お見事でした。

決勝点は Puyol のヘディングによるものです。

_ [Music:CD] Dirty Projrctors & Bjork - Mount Wittenberg Orca

Mount Wittenberg Orca

CD じゃありませんが(笑)

Dirty Projectors と Bjork のコラボレーション EP 。

売り上げは National Geographic Society へ寄付されるとのこと。

WEB でダウンロード販売しているのですが、Winodws 7 64bit + 最新の Flash Player の環境では購入できませんでした…。

_ [Music] PHEW

10/1 にクラブクアトロでライブがあります。

実はいままで彼女のライブを観たことがないので、今回はなんとか観にいきたいなと。

サポートメンバーは、石橋英子(p)、ジム・オルーク(b,syn)、向島ゆり子(vl)、山本精一(g)、山本達久(drs)、山本久土(g)と発表されています。

(土曜日のライブで観たひとがふたりほど含まれているような…。)

9月には "Five Finger Discount" というアルバムがリリースされるようなので、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ぽこ (2010-07-08 07:58)

スイスに負けたときはこんな良い状態まで持ってこられるとは全く予想できず。。。<br>プジョルが決めたのは大変嬉しいです。

_ Zazi (2010-07-09 00:02)

決勝進出おめでとうございます。初優勝まであと一歩ですな。

_ Subuta (2010-07-10 04:38)

タコすげえええ

_ Zazi (2010-07-10 12:14)

ついにスペインから買取オファーが来たみたいね > タコ